2007.12.28 ステージPF
何年か前から三軒茶屋のステージPFというお店で、ジャムセッションのナビゲーターをしている。ジャンルも演奏レベルも、楽器も選ばない!?という門戸の広いお店だ(笑)今日は、一週間ちょっとの旅を終え、そのままお店に行った。年の瀬のせいか、何だかいつもと違う気分だった。お客さんも非常に多い。

何度も顔を合わせ、音を交えた演奏者同士。
年齢も、職業も、まちまち。
「音楽が好き」という極めてシンプルなところで繋がった縁。

ここでは、ともすれば忘れてしまうような感覚を思い出させてくれる。

ふと気付いたら、穏やかな笑顔の人ばかりだなぁ、と思った。
色んな人がいて、色んな夜があるわけだけど、こんな夜はいい。

皆様、お世話になりました!
これからもよろしくです?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/22-82c77d13
