2009.03.05 雪の八ヶ岳
雪の八ヶ岳、美しかった。

今年は、初めての雪景色。
1年通していいんだけど、やはり、
その季節折々の情景を堪能出来るのは、嬉しいことだ。

日本一の朝プロジェクト、というのがある。
http://asa-pro.net/
八ヶ岳の「朝」にまつわる色々。
その関わりの中で、清里のROCKで行われた、ジャズライブに行ってきました♪

vocal&flugelhorn TOKU
Gt   西藤大信
Organ 宮本貴奈
Dr   藤山ET栄一郎

いいライブだった♪

沢山、新しい出会いがあり、再会があり、、
ミュージシャン以外にも、色んなスペシャリストが集まっていて、
刺激的な夜でした。

打ち上げ最中から、深夜のコンサートもスタート。
勿論、未公開。
贅沢な時間だったなぁ。
僕もピアノ弾いてきてしまった!


気付いたら朝。

ん、、、ほんとうの朝プロジェクトだ!
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/216-01440286
