平塚、メインロブスターでのコンサート、終了いたしました。
来て下さった皆様、ありがとうございました♪

自分なりの「もう一つの時間」。
皆様と共有出来た事、幸せでした。

心温まる瞬間、多かったな。
オーナーご夫妻。ほんとに心からの「おもてなし」素敵でした。
叶さん。脱帽です。感化されるところが多いです。
このように年を、音を、重ねて生きたいな。

料理も美味しかった!
脱皮仕立ての、柔らかい蟹を、丸ごと頂いたんですが、その味に感動。
写真、取り損ないましたが、記憶に刻まれる料理だったな。


ピアノソロって、年々、難しく感じるようになりました。
なぜだろう。
アンサンブルでなく、「ソロ」を聴いて、感動した僕のフェイバリットな演奏家達の、凄さが、だんだん、分かってきました。
共通点は、強力な、その人自身の世界観。
テクニックより何より、一音に、どれぐらいの「その人」を感じられるか、の存在感、勢い。そんな強い生命力を感じさせられる「音」を発せられるようになりたいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/214-04610bf2
