風呂につかりながら、気付くと寝てしまう、最近の小林です。

昨日は恵比寿サッポロビールミュージアムコンサート。
初めて、、や、久しぶり、、な感じが多く、どうなるかな?
と思ってましたが、終わったら嬉しい反響があり、楽しい時間を過ごせました。

演奏中、そして終了後に、聴いて頂いた方々の笑顔に触れる瞬間。
至福のときです。
ありがとうございました。
笑顔と、ことばの、一つ一つに、力を頂きました。

バレンタインという事で頂いた、このサッポロビール。

Image715.jpg

チョコレート味です!!!
甘く、ほろ苦い、大人な味。
お試しあれ!


打って変わって、本日はマクロビオティックのイベントに出演。
沢山の他ジャンルの方々と繋がるきっかけができました。
感じた事がたくさんあります。


それらは、僕が変わっていく事で、お伝え出来れば、と思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/208-12574cd9
