長い一日でした。

朝から、打ち合わせやら、コンサート(鑑賞です♪)やら、ジャムセッションやら、楽器の修理やら。その場その場で出会った方々が、非常に濃い一日で、僕の頭もややオーバーヒートです。んんん、全く眠くならなかったな。

最後に立ち寄ったコンビニで、見つけてしまった、「すみれ」の味噌ラーメン、、
うううん、好きなんだよな。
そういえば、ここ何年も北海道、行ってないな。
高田馬場にある「すみれ」にも行ってないな。

味は違う、と分かっていながらも、買ってしまいました。
う、、、食べたい。
そう言えば朝ご飯しか食べてなかった、、
この誘惑に勝てるのか、否か!?


           

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/203-40e8677f
