2007.12.19 鹿を食す
鹿料理、色々堪能いたしました。
はじめて食べました。
思っていたよりは美味しかったな。
でも、もう食べなくてもいいか、、

明日からは大阪へ♪
そのあと清里。そして韓国へ。
「食」は、旅のとても大事な楽しみの一つですね。

そう、22日の清里ROCKでのコンサートに、
マッキーこと、アコスティックハープ奏者の牧野将典くんが参加してくれる事になりました。大好きな音楽家です。見た目もいいですが、「音」と「ハート」がまた良い!キャンドルの灯の中、どんなアンサンブルになるのか、こちらも今から楽しみです。お近くの方はぜひ♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/20-6c1b9cfe
