まず基礎練用の、電子メトロノームが壊れた。
ま、大学の頃から使ってたから、寿命か、、

続いて、去年買ったばかりの、スピーカー付きのエレピの、音が出なくなった。
ほとんど使った事なかったのに、、
仕事前で、かなり焦った。

そして、これも去年買ったばかりのピアノ椅子。
4本ある足のうち、1本だけがなぜか折れた。
???なぜ・・・どうやったら、そんな器用な折れ方するんだ。


あまりなかった、音楽関係機材の、この連鎖。
これ以上拡大しない事を祈るばかりです。

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/188-a17fef62
