今日、草津の友人宅でピアノを弾いてきた。

リビングに集まって、
何組かの夫婦。
それぞれの家族の子供達。
おじいちゃん。

3、4日吹雪がつづいたそうだけど、
今日は、とても穏やかで、あたたかい、日だまりに、包まれていた。

にぎやかで、終始笑顔がこぼれていた、この一日。
こころが潤うのに、十分な時間。
僕の中に、焼き付いた一日でした。
みなさん、ありがとう♪


昨日の国立でのコンサート。
明日の山梨での、最後のbreath。
そして明後日からの年末年始は3日間、八ヶ岳でコンサートをしています。

という訳で。

今年、一年。
皆様、大変お世話になりました。
感謝です!
たくさんの応援。あったかいメッセージに励まされ、来年になだれ込みます(笑)

来る年。
僕は、何をやっているのでしょうか?
流れる雲を見ながら。イマジン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/184-3301242c
