いつの間にやら師走。
いかがお過ごしでしょうか。
日々は走馬灯のように流れていってます?。

12日。
清里のバーネットヒルでの、ピアノソロでのコンサート。
http://burnethill.exblog.jp/
すごくアットホームで素敵な場所でした。プライベートでもまた行きたいな。
13日。
国立楽器でのコンサート。
御陰さまで好評をいただき、急遽今月28日にもう一度、breathの二人でコンサートをする事になりました!サプライズもありです♪
14日は甲府トヨタでのジャズコンサート(この一年、こういうコンサート、やらなかったな、、)
そしてbreathでのクリスマスコンサートや、昨日は、大学時代の恩師と共演させて頂いた真木洋介さんのディナーショー。

お越し下さった皆様。
ありがとうございました!
どの会場でも、誰かしら知人との出会いがあり、ほっとして、日々の活力になっています。ちょっとした会話をするだけでも、心は元気になるものだなぁ、と感じています。

今夜は勝沼ぶどうの丘でのディナーコンサート。
誰かに会えるのかな。
おいしい紅茶を飲みながら、、


あ、いかん。出発せねば!?
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/18-52d6f7b3
