classの新曲披露パーティーに行ってきました。

classといえば、「夏の日の1993」
・・・あれから16年、、という歌詞に変わり、「冬の日の2009」

Image641.jpg

ボーカルの津久井さんとは、何年も一緒にやらせて頂きました。
僕のポップス感を振り返る中で、とても沢山の影響を受けた方の一人です。
ビートルズや、ビリージョエル、エルトンジョン、ドクタージョン、、、その他色々。
ロック系ピアノ弾きのプレイを一番研究し、向き合っていた時期でもあったな。

新しいメンバーの人柄のせいか、とてもフランクで、ライブは楽しい感じ!

サポートのミュージシャンがまた、強烈に良くて、感動。
今剛、弦一徹ストリングス、その他、豪華な布陣。
抜群にいい演奏だった。
小細工をしない、厚みのある、当たり前のように、そこにある音楽。

日本を代表する、ミュージシャンのプレイを至近距離で感じ、
久しぶりに、客観的に自分を振り返る事ができた気がします。

一緒に行ったギタリストの加藤さんとも、話に花が咲きました。
久しぶりだったし、楽しかったな。

「やっぱさ、音楽、いいよね♪」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/174-f1a7740b
