富士吉田に、祖父と祖母がいます。
89歳と、多分85歳。
元気で、病院にも行ってないそうで♪

時間をつくっては、顔を出すようにしています。

すごくかわいがってもらった記憶があるのです。

今日はおじちゃんと、久しぶりに会った、いとこもいた。

優しい空気感に包まれました。

戦争の時の話。
若い頃の話。
車の話。

訪れる度に、何度となく聞いた話だけど、
それだけ、体と心に焼き付いたものなのだな、と思う。

まだまだ、僕の状況は、甘いのだろう。
まだまだ、ね。

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/170-db2ec23a
