1週間ほど、沖縄八重山諸島の一つ、小浜島で過ごしました。

滞在していたのは、西南楽園 小浜島リゾート ラグーンスイートヴィラ アラマンダ。
「ここ日本なのかな」と思うような素敵な場所。

Image635.jpg

時間が、とてもとてもゆったりと流れています。
真っ青な空と、コーラルグリーンの海。

Image636.jpg

・・・だったんだけど、コンサート予定の3日間、雨や強風のため、野外で予定されていたものが、全て屋内会場に変更。
ちょっと残念でした(涙)

でも、再会した先輩が、以前の勢いを持っていたこと。
食べた料理が、毎回、たまらなく美味しかったこと。
創りかけだった曲達が、何曲か完成したこと。
「海」と「島」の魅力を、しっかり感じ、思い出せたこと。

自分の中に、たくさんのことが、染み込んできました♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/169-f654f9af
