497905518_235s.jpg  497905518_240s.jpg


沖縄、小浜島にてコンサートです♪
この季節。あったかいのか、熱いのか?涼しいのか?
しかし、素敵なところだ!

小中と一緒にソフトボールのチームメイトだった、いっこ上の先輩、はぎさん。
足、早くてキャプテンだったな。因に、はぎさん卒業した後、僕キャプテンでした(笑)
めちゃめちゃご近所さんでした。
大沢さんとも友達で、八ヶ岳で再会。
今は、この小浜島でその辣腕をふるっておられるようです。

縁って、不思議ですね。


2008年11月16日(日曜日)?18日(火曜日)

「breathコンサート」 @南西楽園小浜島リゾート

出演:breath 大沢 聡(オカリーナ) 小林 真人(ピアノ・作曲) 

日時:2008年11月16日(日曜日) 13:00?
   2008年11月17日(月曜日) 21:30?(宿泊者限定)
   2008年11月18日(火曜日) 21:30?(宿泊者限定)

会場:西南楽園 小浜島リゾート ラグーンスイートヴィラ アラマンダ
   http://www.nanseirakuen.com/kohamaisland/index.html
   〒907?1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
   0980?84?6161


Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/160-bad9ad31
