UTY テレビ山梨の音楽番組「おんがくのかぜ」が最終回を迎えました。

最終回記念の、ゲストの一組として出演させて頂きました。

思い返すと、まだ夜中に放映していた頃、たしか「音楽の旋風」(これでおんがくのかぜだったと思うな)に出演させて頂いたのが最初。昼間枠になってからのも含めると、何度も色んな場所で、演奏させて頂きました。
故郷の、こういう番組が終わってしまうのは、寂しいですが、
最後に、breathで出演出来たのは、とても嬉しい事でありました。


お世話になりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/142-3e864434
