週末は神戸でした。

オカリナフェスティバルとしては、国内最大規模なものだそうで、
会場の2階席まで一杯に見えるぐらいの、大勢の奏者や、お客様がいました。

今年で2回、出演させて頂きましたが、
この1年でたくさんの方々と知り合え、再会の喜びや、音楽に対するそれぞれの情熱に触れ、楽しい一時になりました。

主催者の方々、聴いて下さった方々、そして先生方に感謝です。


さて、この同じ会場で、12月20日に、大沢氏の国際芸術連盟音楽賞受賞記念コンサートが開催される事が決まりました。通常のbreathの曲に加え、クラシックや、その他、いつもとは違う趣向のコンサートになりそうです。僕にとっても、チャレンジ!関西方面の皆様と、お会い出来るのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/132-3a40acc0
