初体験。
サンドバスと岩盤浴。
「ふじのいずみ」へ行ってきました。
詳しくは! http://fujinoizumi.kai-tsuhan.com/

素敵な空間で、お店に入った瞬間から、リラックスします。
と、言いながら、はじめての事ばかりで、やや緊張(笑)
甲府にこんな癒しスポットがあったんだな。
一日経ったけど、肌がつるつるです。
お薦めです。
非日常を、気持ち良く味わう事で、ストレス解消!
コンサートと一緒だな、と思いました。


どうも、気付かぬうちに、心身に色々老廃物がたまっていたみたいだ。
少しは、浄化されたかな。
うーーーん。最近、深呼吸もしてなかったな。




Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/125-fcb7a0e8
