見た瞬間に、体とこころに溶け込んでくる、風景に出会う事がある。
そうたくさんはないけれど、
そういった情景は、自分の中に染み込み、
その場所は、お気に入りの場所になる。

山形の棚田が、そういう場所だった。

訪れた時に、一つのモチーフが浮かんだ。

朝には曲になっていた。

そして、その夜のコンサートでは、
その旋律がオカリーナの音色になっていた。

その場所から、もらった音だと思う。

自然体で感じたままに、音を紡ぎ、
それを奏でてくれるひとがいて、聴いてくれるひとがいる。

こんな風に音楽が出来ている事。
とても幸せだと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/120-7e9c7fb1
