先週から続いていた、演奏旅行から、帰ってきました。

今回は少年院でのコンサートが含まれていました。

感じた事が多くあります。

そして、別のコンサートでは、久しぶりに再会したミュージシャンがいました。

目の輝きが、大きく変わっていました。


こころの強さ、が、はじまりなのだな。
信念と言ってもいいかもしれない。
それの強さで、どのようにでも変われる、あるいは変わってしまうものなのだな。
と、感じました。
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/117-a99e128e
