桜座でのコンサート。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
昨日の事、一生忘れません。です。

コンサート中にも関わらず、ハッピーバースデーを、会場の皆様、
そして、共演者の親友たちに、歌って頂きました。

勿論初めての体験です。

はい。本日、36才になりました。

本番中は、動揺すまい、と思っていましたが、終わって一人になってから、感動と感謝で震えてしまいました。あのとき、ちゃんと、御礼の言葉が言えてたか思い出せません。

そして、たくさんのプレゼント!
その一つ一つに、しっかり意味が感じられるものばかりで(笑)
こころがあったまっております。

僕のネーム入りのグラス、マグカップ、鳥獣戯画系、扇子、旅行グッズ(長旅対策!)
大三国志展の本、僕がぽろっと話してきた、好物の数々、ワイン、香水、その他、いろいろいろいろ!!!
堪能させて頂きます。
お菓子関係は1、2ヶ月分くらいの量!

メッセージも沢山いただきまして♪


ほんとに皆様ありがとうございました。
これをエネルギーに、今年もまだまだ突っ走ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/114-219dbd58
