上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.25 発見
昨日のリハーサルの最中。

ようやく感じ取れた「音」の出し方。

何年も何年も、「出したくて、出せない音色」というものがあったんだけど、
そのトーンのメカニズムが、自分の中に「ころん」と落ちてきた。

この感触を忘れないうちに、体と、頭の中に、消化してしまいたい。


シンセだけを弾いていたら、おそらく分からなかったであろう感覚。
そして、ヒントは「打楽器」の奏法のなかにありました。
ピアノは打楽器だから、自然なことかもしれないけど(笑)


気付かせてくれてありがとう。
スポンサーサイト
2011.02.24
歌いました。

カラオケも苦手で、プライベートでは行く事も無いほどですが、、、

ライブ。

ある意味忘れられないライブでした♪


ありがとうございました!
気付いたら、2月ももう終わりですね、、、
2月初めてのブログ、、、

ううん、ご無沙汰しておりました。

元気です!

昔一緒にやってたギタリストのバンドで、ロックンロールしてたり、
ライムさんとのハートウォームなコンサートにご一緒させていただいたり、
耕心館で、あっこさんやエリさんとジャズしてみたり、
バイオリンの依田さんと久々にご一緒したり、
清水のロメオで、美味しいイタリアン頂いたり、
フラワービートで、学校をまわってみたり、
叶さんのコンサートに出演してみたり、、、

そのた諸々、でした♪
書ききれないなぁ。

この2ヶ月で、動き出した事が、色々あります。
一日24時間では、まったく足りない感じです。

処理能力、もろもろ、スピードアップしないとなぁ。
なんか、毎年チャレンジしている気がしますが(笑)


さて、そんなチャレンジの一つ。
今度、小林、叶さんに歌のレッスンをして頂きます(笑)
なぜでしょうか!?
ちなみに、レッスン曲は「Mr.サマータイム」、、、ではありません♪


2011年2月23日(水曜日)
小林真人ピアノソロライブ@JESSE JAMES 立川



出演:小林 真人(ピアノ)


時間:開店 18:00 閉店 0:00
   ライブ1st 20:00? 2nd 21:30?
料金:チャージ 1,500円
   (ボトルキープされているメンバー 1,500円)
場所:ジェシー・ジェイムス立川店

http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/

   東京都立川市曙町2?11?7 
   立川リージェントビルB1F
   電話 042?525?7188
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。