2010.05.30 続いてきた事
今日は、故郷山梨で、7、8年くらい前から応援し続けてくれてる方主催の、ホームコンサートでした。

手作りのあったかいお食事。
笑顔と、穏やかな会話。

主催者の方。
その仲間の方々。
そして、初めてお会いした方々。

楽しかったです。
感謝です!

まだ、人のサポートが活動の大半だった頃からのご縁。
取り巻く環境は、変化し続けたけど、、、
そして、これからも変わり続けるのだろうけど、
こういう縁の一つ一つを、大事にしていきたい。

そんな風に再確認した夜でした。



そうそう。
先週も、山梨で、そんなあったかいホームコンサートでした。
終わってから、またバタン、、、だったので、あっという間に一週間が経ちましたが(汗)
その時も、終わった後の感じが同じでした。
僕のつくった合唱曲を、みなさんが内緒で練習してきてくれていて、歌って下さったり!!!
感動でした。
あざっす。


道は、繋がってくね♪

さぁ。明日は表参道で、ゴスペルに参戦♪
がつんと行こうか!
コーラスグループ、サーカスや、「ラヴソングはヒゲそりのあとで」などでおなじみ。
叶高さんのライブに参加いたします♪
今回はベース、ギター、ピアノのトリオ編成。
娘さんのありささんとも共演いたします♪

ぜひ!



2010年6月4日(金曜日)
叶 高 Live

日時:6月4日(金)19:00Start
ところ:埼玉川口 LIVE Music&RestaurantBar SHOCK ON
http://www.tarn.jp/

料金:¥4,000(+1Drink&1Food以上オーダー)

出演:叶高(Vo)
   小林真人(Pf)
   榊原長紀(Gt)
   小井政都志(WB)
   叶ありさ(Vo)
2010.05.24 You Can Fly!
作詞作曲をした楽曲が、2曲収録されたCDと曲集が教育出版社より発売されました♪

すでに、小学生用合唱曲として出ていた「明日(あす)を信じて」と
新曲「You can fly!」

今度は中学生、高校生用の混声3部合唱曲として、収録されました。

MJsenior3 CD

詳しくはこちらへ

http://shohin.kyoiku-shuppan.co.jp/view.rbz?cd=1529



You can fly あの空へ
You can fly 飛び立とう
君ならできるはずさ
翼を広げて 輝く未来へ
いつかきっと たどりつけるから

2010.05.22 奥沢音楽祭
去年に引き続き、多田周子さんのサポートで、参加してまいりました。

地元の方々のぬくもりの伝わるイベント。
こういうのも、いいね。

で、嬉しかった事がもう一つ。
今朝のブログを見て、駆けつけて下さった方からの差し入れ。

image5.jpg

病み上がりの僕を心配して下さってですね、、、

いや。嬉しかったです♪
ありがとうございました!
2010.05.22 どもども!
ようやく完全に、復活した感のある小林です。

病気にあまり縁がなかったため、今回は長ーく感じました。
健康第一ですね。

山形では、映画「スノープリンス」のセットのなか、演奏してきました。
サーカス小屋(昭和9年設定)、いい味出してたけど、寒かった、、、
まだ雪、残ってたよ、、、

庄内映画村。
http://www.s-eigamura.jp/
スケールがでかいです。
自然の中に、溶け込んでいます。

この山形では、素敵な出会いがいくつもありました。
そのなかの一つ。
ハーモニカ奏者の倉井夏樹さん。
http://natsukinoblog.jugem.jp/
彼のコンサートへ、急遽、ゲストとして飛び入り参戦。
楽しかった♪

うん。音楽は楽しいのだ!

東京へ戻ってきてから、すぐにラヴヒゲ平塚店開演!
こちらも、もう家族っぽいあったかさが出てきていて、楽しかったなぁ♪

そして今日は、奥沢音楽祭に、多田周子さんのサポートで出演♪
お天気も良さそうだし、野外は気持ちいいぞ。きっと♪
2010.05.13 ども!
小林です。
・・・って当たり前か。

連日のライブへいらしてくださった皆様。
まことにありがとうございました!

ラヴヒゲ、ラジオの公開放送、マッキーや、山田さんとの岡崎、名古屋2デイズ。
そしてオープンになっていない、各会場で聴いて下さった方々。
感謝です!

メールや、メッセをいただいていて、一つ一つ、ちゃんと返していこうと思っておりましたが、
9日の名古屋のライヴ終了後、体調を崩しまして、ウンウンうなっておりました(汗)
どんどん返信が遅くなり、すいませんです、、、
昨日、今日と点滴を受け、回復したので、これから少しづつでも返信したいと思います。

とはいえ、このまま今度は山形へ。
明日からの、3日間。
どんな感じになるのでしょう!
会場で、お会い出来るのを楽しみにしています♪


ブログで、失礼いたしました。
