大阪でのコンサート、そして山梨、桜座でのコンサート。
いらして下さった皆様。
ありがとうございました!

大阪では、久々の2人だけでのホールコンサート。
桜座では、満員のなかで、パーカッションのkakueiさんとの初共演♪
いや、すごい盛り上がりで、今の自分を出し切りました。

そして初体験。
ピアノの鍵盤を、割って、はがし、飛ばしてしまいました、、
あれって、割れるんだな。
飛び散った白鍵に、びっくりでした。

あ、、手、切れなくて良かった。
2008.03.27 アロマと音楽
第12回星空コンサート
2008年4月17日(木) 20:30開演

     八ヶ岳グレイスホテルにて

八ヶ岳やとわれ支配人会主催
?音楽とアロマのコラボレーションコンサート?

星空12グレイス2


時にはささやくように・・・
時には魂を振るわせる・・・
ピアニストとして、作曲家として充実期を迎えた
小林真人の音楽の世界と
アロマの香りがコラボレーション。
榊原長紀のギターサウンドと共にお送りする
癒しのコンサート。
皆様を深い安らぎへと誘います。

20:00からウェルカムドリンクでお迎え致します

料金 3,000円 (ドリンク付)
2008年6月5日(木曜日)

ラヴソングはヒゲそりのあとで part3
sing a lovesong after shave

一昨年旗揚げし、各地でソールドアウト。
笑いと感動の嵐に見舞われたミュージックショー
『ラヴソングはヒゲそりのあとで』
この度、続続編がさらにパワーアップして開店します。
サーカスのリーダー叶 高、二期会のバリトン宇野徹哉、
様々なジャンルで活躍するギタリスト榊原長紀、
新進気鋭のピアニスト小林真人。
オカマバー『パラダイス』を舞台に繰り広げられる、
歌やトーク、小芝居ありの音楽エンターテイメントです。

出演:叶 高(from サーカス vo)、宇野徹哉(vo)、
   榊原長紀(g)、小林真人(p)、
   早川智弘(Per)、 酒井太(Bass)

時間:開場18:00? 開演19:30?

料金:5,500円

場所:スイートベイジル STB139(港区六本木6-7-11)
http://stb139.co.jp/139/index.html

アクセスmap:http://stb139.co.jp/139/map.html

チケット発売日決定!!
『4月4日』オカマの日です(爆
ラヴヒゲならではの発売日ですね
2008.03.24 かけてみそ
中部オカリーナ協会の総会、講習会に出演してきました。

先日国際芸術連盟の音楽賞を受賞した、
大沢氏とアコースティックハープの牧野氏との共演。
なんと、クラシックにチャレンジしてみました♪

場所は、名古屋。

という事で、昼はあんかけスパゲティ。

Image429.jpg


夜はイタリア料理のフルコース。

Image430.jpg


これ、デザート前に出て来た一品ですが、、
武家屋敷を利用したような、素敵なお店でした。

土産にかけてみそ、を購入。
何にかけよう?!
ふと思い立ち、吉野梅郷へ行ってきた。

Image425.jpg


満開でちょうど見頃。
桜もいいけど、梅の花というのも好きなのだ。

梅の花、というのは、満開でも「咲き誇る」感じがしない。
静謐で、芯の強さと弱さが同居している印象だ。
吉野は、山間が梅花で埋め尽くされるのだけど、それでも不思議な静けさがある。

そう、静かな美しさでした。

Image427.jpg




30日の桜座。
いよいよ残席僅かになって参りました。
今回は、何が起るか分からない仕込みがあります。
お楽しみに!

故郷での演奏。
旧友との再会。
何か、懐かしい、その土地の空気感。

こういうものが、心地いいと感じるのは、
きっと年をとった証拠なんだろうな?。
2008.03.16 静岡days
ロメオ2days、終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回はハープの葵さんとの初競演もありました。
優雅?でした。

Image418.jpg


この二日間、食事がとくに良かった。
大沢さんおすすめの、うなぎ、生シラス、桜えびなどなど、
Image419.jpg


夜はロメオのオーナーシェフの料理や、奥様の料理!
満腹、満足でした!

さぁ、今から大阪です!!!


最後にロメオのたかしさんと、ツーショット
Image421.jpg

2008.03.13 イタリア
イタリア料理。
ロメオでのディナーショー、いよいよ間近です。

ここの食事は本当に絶品で、僕も楽しみです。
オーナーシェフの人となりが、そのまま味になったような感じです。

さて、音楽。
今回はオカリーナとハープ。
僕のソロ。
そしてbreathのサウンドの3本立て♪

初めての試み。

料理と音楽のコラボ。
どんな空間が生まれるのでしょう。
ぜひお越し下さいませ!
2008.03.11 じかん
日々が、どんどん過ぎていく。

やりたい事、やるべき事も増え続けている。

こうやって変わり続けていくのだろうね。

変わらないものも、大切にしていこう。

忙しない時間のさなかにも、「もう一つの時間」がある事をイメージしよう。
カレーラムネを紹介したら、
こんなものを頂いた。
ごちそうさまです。

Image414.jpg


「わさびらむね」と杏仁ラムネ。
まだ、どれも口をつけず、、
誰が、買うんだろう。わさびらむねって?
2008.03.06 心意気
叶高さんのコンサートのため、渋川に行ってきました♪

夜は伊香保温泉の宿。
大浴場や露天は勿論、部屋付きの檜の展望風呂。
朝、昼、晩、と美味いものづくしで、、
あ、また腹回りが、やばい、、(笑)

Image411.jpg



音楽を通しての人生、生き様、心意気なんかを感じたり、話しました。
歌は勿論なんだけれど、僕は高さんの「語り」が好きなのです。
音楽に、その「人」ははっきり出ます。
こういう風に、日々を積み上げていきたいな、と思うのですね。

日だまりのような、コンサートでした。

20080304203825.jpg




久々にラヴヒゲメンバーに、再会いたしました!
パート3開催、、もとい開店のための打ち合わせがありました。
きっと皆様パワーアップしてるのでしょうね。
負けてられません!

1、2、とは、かなり趣の変わることになりそうです。
どうなるかは、、お楽しみに!
スイートベイジル STB139で開店。
詳細は後日です?!





えーちなみにラヴヒゲとは、、


新感覚ミュージックショー  「ラヴソングはヒゲそりのあとで」

コーラスグループ「サーカス」のリーダー・叶 高さん
二期会所属のバリトン歌手・宇野徹哉さん
様々なジャンルで活躍するギタリスト・榊原長紀さん
新進気鋭のピアニスト・小林真人さん

この4名が繰り広げる、笑いあり、涙ありのお芝居、
もちろん“ミュージックショー”ですから
楽しく、美しい、暖かい音楽がたくさん詰まった
ミュージックショーを
みんなでワイワイ盛り上げて、
幸せになっちゃいましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ラヴひげ 2008 始動!! 

いよいよ待望のラヴヒゲ2008が始動いたしました!
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいませ!

2008年6月5日(木曜日)

ラヴソングはヒゲそりのあとで 2008

出演:叶 高(from サーカス vo)、宇野徹哉(vo)、
   榊原長紀(g)、小林真人(p)

場所:スイートベイジル STB139(港区六本木6-7-11)
http://stb139.co.jp/139/index.html


08年3月8日(土曜日)

やるじゃん甲府中心街 ? 夢博 in 桜座

国内外で活躍中のやまなし出身アーティスト3人が桜座で夢の共演!!

小林 真人(ピアノ・作曲) 萩原 隆(サックス) 大沢 聡(オカリーナ)

時間:開場18:30? 開演19:00?
料金:前売り券 2,500円  当日券 3,000円
場所:「桜座」 山梨県甲府市中央1?1?7
http://www.sakuraza.jp/
電車でのご来訪
JR甲府駅を下車、南口正面の大通り「平和通り」左側の道を直進、「市役所」が左側に見えてきます。そこを左折し、直進すると「みずほ銀行」が、さらに進むと「岡島百貨店」がそれぞれ左手に見えます。岡島百貨店を過ぎた交差点の右に「タクシーステーション」が見えたら、その交差点を右折。「ベルメ桜町通り」に入って道の右側に「桜座」があります。駅から徒歩約6分。
お車でのご来訪
中央自動車道・甲府南インターから、平和通りを目指して下さい。桜座正面玄関前の道路「ベルメ通り」に100円駐車場が点在。桜座楽屋口(桜座裏手)前の道路「弁天通り」にも同じく100円駐車場が点在しています。
※桜座常設駐車場はございませんので、お車でお越しの際は時間貸駐車場をご利用下さい。

チケット取り扱い:
桜座窓口(事務室)http://www.sakuraza.jp/ask.htm  
〒400-0032 山梨県甲府市中央1-1-7 桜座内
TEL&FAX:055-233-2031  MAIL:kofu@sakuraza.jp

お問い合わせ
やるじゃん甲府中心街? 夢博 in桜座
電話:090?8404?2411

気付いたら3月だ。

コンサートへいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

充実した時間を過ごせてるな。
幸せモンです。
打ち上げも楽しかった。

なんて素敵なチームの人達だろう。

ただ感謝です。
breath、新章突入です。
